小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< ル・クルーゼ公認アンバサダーに選任頂きました!(ル・クルーゼジャポンxクリナップDreamia Club企画) | main | 12月2日&5日開催〜「冷えは万病の元」冬の養生・漢方お話会と美味しいフレンチx薬膳」講座 >>
2017.10.23 Monday

ル・クルーゼで美味しいハードパン焼き上がり〜全粒粉入りくるみパン

こんにちは。

料理教室ル・プティ・フール後藤初美です。

 

台風一過、今日は久しぶりの爽やかなお天気でした。

風は強かったものの乾燥していたのでお洗濯ものが次々に乾いてスッキリ。

 

気温もぐんぐん上がったので張り切って片付けしながら明日のレッスンでお出しするパンを焼きました。

全粒粉入りのパン・オ・ノア=くるみパンです。

 

8月にうらら先生のレッスンで教わった、ル・クルーゼに入れて蓋をしてオーブンで焼き上げるハードパン。

色々自分なりにアレンジを加えながら作っています。

お教室で皆さんにお出ししても大丈夫かな〜と思い、10月は満を時してご披露です。

 

 

皮はパリッと、中はさっくりややもっちり。

焼き上がりの香ばしさがもちろん最上ですが、提供前にさっと温めなおしてお出しします。

 

10月のメニューととてもよく合いますのでどうぞお楽しみに!!

28日土曜日はあと2席ご予約を承れます。

ご興味ある方ぜひお待ちしています!

 

簡単予約はこちらから→ 

 

ヘルシーフレンチ家庭料理・お菓子・食のフランス語教室

Le Petit Four ル・プティ・フール

主宰:後藤初美

Http://www.hatsumi-823.com

お問い合わせ・お申し込みメールはこちらから→hatsumi.goto@gmail.com

ご予約はこちらをクリックしてください。

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック