小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< パン作りレッスン後日談〜オリジナルパンを焼いてみた | main | 9月のお料理レッスンはシンプル&ヘルシーな魚介料理(フランス・ノルマンディ&ブルターニュ地方の料理) >>
2017.08.29 Tuesday

クリナップDreamia Club「予約の取れない自宅教室〜ル・プティ・フール」第4回目=最終回がアップされました

こんにちは。

料理教室ル・プティ・フール後藤初美です。

 

クリナップDreamia Club「予約の取れない自宅教室

〜ル・プティ・フール」の第3回目がアップされました。

 

今回は、第3回目からのインタビュー後半。

お教室を始めるに至った経緯や、毎年のフランスツアーのこと、

さらに今後の夢などを中心に掲載いただいております。

 

2X年の会社員生活からフリーランスになること、

自宅を教室として整えることなど

今から思うと色々大変な準備もあったはずですが

どうやらすごい熱量を投入して乗り切ったようです。

 

そして今の私があるのは、応援してくれ時には厳しいことも言ってくれる

家族や親しい友人、そしてお教室に来てくださる生徒さんたちのおかげ。

感謝してもしきれないこと、ひしと感じています。

 

今後自分の向かうべき方向をしっかりと見定めて

一歩一歩進んで行こうと思いを新たにしています。

 

こちらのバナーをクリックしてご覧下さいませ。

予約の取れない自宅教室第4回

 

ヘルシーフレンチ家庭料理・お菓子・食のフランス語教室

Le Petit Four ル・プティ・フール

Http://www.hatsumi-823.com

お問い合わせはこちらから→hatsumi.goto@gmail.com

この記事のトラックバックURL
トラックバック