小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< 9月のレッスンのお知らせ〜いちじくのお菓子、チョコレート講座&スペイン・フランスバスク料理〜 | main | 赤坂メルカートさんの野菜を使った料理レシピ公開中(1)パプリカ >>
2016.09.07 Wednesday

The SWEDEN HOUSE170号に我が家のキッチンが掲載されました

住宅メーカー、スウェーデンハウスさんの情報誌に我が家のキッチンが掲載されました。

先日届いた170号の特集は、「100 Styles/100 Scenes 物語る実例集」

実は4年前の2012年秋に取材していただいたのですが、その際の写真を元に再度登場させて頂いたようです。

 

こちらが今号の表紙です。

 

そしてこちら右側が掲載頂いた記事。

10ページのNo.52で、パントリー収納を中心にダイニングキッチンをご紹介頂いております。

ちなみに、こちらの左側の雑誌が2012年に取材して頂いた時の物。

 

プロカメラマンの手にかかった写真を見るとまるでいつも住んでいる我が家ではないような印象。

当時の事を思い出し、もう少しお片づけに精を出して、きっぱり断捨離しなくちゃと改めて感じました。

でも食器や道具類、お菓子の型やカトラリーってどんどん増えて行くんですよね。。。

 

オープンキッチンであること、定期的にレッスンを開催することでぜったい散らかしっぱなしにならないのはとても良い事だと改めて感じております。

 

*************

 

◆フレンチスタイルの家庭料理・お菓子・旅とグルメのフランス語教室 "Le Petit Four"

ホームページと各種ご案内はこちら

◆バスク地方についてのブログはこちら

◆Elle a table フードクリエイター部での活動はこちら

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック