小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< 7月のお料理レッスンのお知らせ〜フレンチビストロメニューでおもてなし〜 | main | 8月のお菓子レッスン 〜グルテンフリーの美味しいおやつ!〜 >>
2016.07.10 Sunday

雑誌「マリソル」8月号に掲載されました

7月7日発売の集英社「マリソル」8月号に取材していただいた記事が掲載されました。

”アラフォーからの人生方向転換〜わたしの場合”

という特集のなかの1ページに登場しています。

 

40代で全く別の業界に転職した方のお話を・・・との企画を

友人の編集者Kちゃんからつないでいただいての嬉しいご縁。

 

前職は銀行の役員秘書でしたので、確かにぐるっと大きな一大転換でした。

趣味や生活の中で楽しむことであった食の世界。

楽しい事は仕事にすると大変という変な思い込み?がありましたが

思い切ってチャレンジすることで新しい世界が開けました。

 

とはいえ今思えば熟考すべきだったなと思う事も多々あり。

それでもやってみたい、やってみようと思う事があれば

試してみる価値はあるかもしれません。

 

私のこれまでの諸々のとりとめのない話をきっちりとまとめて下さった

編集者&カメラマンの皆様に感謝です。

取材にいらして下さった当日は、お話と写真撮影の他に

お料理をお出ししたり時に脱線しながらもとても楽しい時間でした。

 

人生の転換期は人それぞれですが心に何かひっかかることが

あるかたにぜひご覧頂けると嬉しいです。

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック