小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< 5月のレッスンはお菓子=マカロン&お料理=スープ・ド・ポワソンでお待ちしています | main | 豆腐マイスター認定講座初開催! >>
2015.05.06 Wednesday

2015年バスクの旅の予定

2014年こじんまりと開催したバスクツアー、
今年は嬉しい事により多くの方にご興味を持って頂けたようです。
というわけで、今年さらにパワーアップした内容で開催します。

旅程、訪問場所、そして現地の情報や見聞きしたこと食べたものなど
もう1つのブログ「Un jour Un basque」(一日一つバスクの事)にて
ご紹介して参ります。

まずは、ツアープログラムをアップしました。
http://basque.hatsumi-823.com/?eid=87


ビアリッツの老舗サロンドテ、ミールモンでは、遠くに海を眺めながら素敵なティータイム。
リラックスして寛げるほどの、他の街にはない治安の良さもバスクの魅力です!


エスパドリーユはバスクが発祥の地。
それだけに手頃なお値段で、色柄デザイン豊富なエスパドリーユが揃います。
わたしのおすすめはヒールがあるサンダルタイプのもの。
素足にジュートがとても心地よいのです。

続きは、バスクのブログにてどうぞお楽しみに!!
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック