小さなオーブン 大きなヨロコビ 'Le Petit Four-ル・プティ・フール-'

ブログ

<< お正月2日のホームパーティ | main | パリからの嬉しいお土産〜da rosaのRaisins au Sauternes〜 >>
2013.01.07 Monday

エイジングケアサプリ「美時」(Bitoki)

いつも軽やかで素敵な友人からの紹介で 年末から飲み始めたサプリ…
ファンケルさんの「美時(Bitoki)」

日頃からサプリ依存にならないよう気を付けているのですが、
ただ良いものを取り入れるだけでなく、
「体にたまった老化物質を捨てる」機能があることにピンときたので試すことに。

サプリと言うと足りないものを補うというイメージが強いですよね。
自分としてはこのところ、「色々なものを食べ過ぎ、摂り過ぎている」ことが
気になっていたので、どうやら「捨てる」というキーワードが響いたようです。(笑)



体内で錆びてしまった老化物質の分解・除去をサポートしてくれる
成分が入っているのだとか。
エイジングエアが気になる世代には必要不可欠?!

そして大きな錠剤を飲むのが苦手な私には
小粒なのが何よりありがたい!!
(これ、続けられるかどうかの大きなポイントです)

年末年始を挟んで3週間ほど飲んでみました。
冬場は動きが鈍くなりその割に食べる量は変わらないのですが
代謝が良くなったような!?
せっかくなので、しばらく続けてみようと思います♪

美時の詳しい説明はこちら。
http://www.fancl.co.jp/bitoki/index.html